​宇宙とわたしの子宮

 

 

 

 


 

今日は宇宙と子宮の繋がりという神秘的なお話をしたいと思います飛び出すハート



「宇宙」と「子宮」は、一見すると全く異なるものですが

 

この二つにはつながりをよく聞くことがあるかもしれませんニコニコ

 

 

 

 


宇宙と子宮の共通点や象徴的な関係について語りたいと思いますびっくりマーク

 

 


『宇宙と子宮のつながり』とははてなマーク


おやすみ生まれ
宇宙:宇宙はビッグバンから始まり、星や惑星、生命を生み出す広大な空間。


宇宙はすべての存在の起源ですよね。そして無限の可能性を持つ場所です。

 

 

子宮:子宮は新しい生命が宿る場所であり、胎児が成長する保護された空間です。


子宮は誕生の象徴であり、生命の始まりの場所です。

 



おやすみ包容
宇宙:広大な宇宙は、無数の銀河や星を包み込み、無限の空間と時間の中で存在しています。

 


子宮:子宮は胎児を包み込み、栄養を供給し、成長と発達を保護する役割を果たします。





ほんわか構造
宇宙:宇宙は銀河、恒星、惑星、ブラックホールなど多様な天体が存在します。

 


子宮:子宮は子宮内膜、筋層、血管系などが胎児の成長をサポートします。

 




にっこり存在の起源
宇宙と子宮はどちらも存在の起源を象徴します。

 

 

宇宙は物質的な存在の起源であり、子宮は個々の生命の起源ですハイハイ

 




ほんわかサイクルと再生
宇宙は星の誕生と死、銀河の形成と崩壊など、絶え間ないサイクルを繰り返しています。

 

 

子宮もまた、生理周期や妊娠と出産などのサイクルを通じて、生命の生まれ変わりをしています。




「宇宙」と「子宮」は、スケールや具体的な役割は異なりますが
創造、包容、保護、無限の可能性など、多くの共通点を持っているんです花

 

 

不思議と似ているところもあるんではないでしょうか。

 

 


この様なつながりを理解することで、私たちの存在や生命の神秘について深く考えるきっかけになると思いますニコニコスター

 

 

 

お店の情報

 

 

 



-Shop-
FEMEW恵比寿店
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-9-6 Weather Co 3F
TEL  03-6416-4228
MAIL  femew.business@gmail.com
恵比寿駅西口の徒歩3分の吉野家恵比寿駅前店の隣のビルです

-Instagram-
femew_official


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

______________
黒ずみ におい 尿漏れ 産後ケア 浮腫み 小顔 肩こり 更年期 冷え性 デリケートゾーンケア デリケートゾーン
痩身エステ ブライダルメニュー ブライダルエステ 毛穴洗浄 ピーリング スピリチュアル
シミケア 肌質改善 美肌 バストケア バストアップ