ネイルチェンジ☆ | VIO脱毛専門サロン【ルナモア】オーナーえりかのブログ

東京都江戸川区西葛西で、VIO脱毛専門店を経営しているオーナーのえりかと申します。

 

ご覧いただき、ありがとうございます!

 

 

  ネイルチェンジしてきました

 

今月もネイルチェンジしてきました!
今年最後のネイル~
少しホリデーシーズンを意識?しました☆彡

 


ネイリストさんいつもありがとうございます!

ネイルを新しくするとスッキリするのと、テンションが上がります(^O^)/


前にも書きましたが、私は自爪が薄く、すぐに割れたり欠けたりもするので、ジェルネイルをしていた方が、お客様のお肌を傷付けずに済むのです◎自分の肌も同じく。


ハンドネイルやフットネイルをしている方は、指先の脱毛がおすすめ☆
ヒジ下(Lパーツ)&手甲指(Sパーツ)や、ヒザ下(Lパーツ)&足甲指(Sパーツ)など、箇所が選べる【Sパーツ+Lパーツ美肌脱毛】の

メニューがおすすめです。

 

ホットペッパービューティーのクーポンを見てみてくださいね(^^)

 

 

【Sパーツ+Lパーツ美肌脱毛】のクーポンを見てみる