Tesa RobbinsによるPixabayからの画像

 

突然ですが、JUJUさん のお歌、「やさしさで溢れるように」、大好きです♡
このお歌については、最近の " 夢咲璃い(ゆめさき りい)の「ひかりの時間」✨ " でもお話しさせていただいたばかりなのですが

 

 

このお歌、わたくしにとっては拝聴するだけで、とっても心が明るくなれる、いい曲♪ なんですよね♡

 

 

もう解散してしまわれましたが、Flowerさん の Ver. もとても好き♡

 

 

以前から、このお歌はわたくしにとって、三浦春馬さんのテーマソング、なんです♡
春馬さんと JUJUさん はずっと「せかほし」( NHKさん の「世界はほしいモノにふれてる」)でご一緒に MC をなさっておられたから♪
 

 

春馬さんが突然お空に旅立たれてから半年強くらいかな? 当時はしょっちゅう泣いていたけれど、いつからか、彼のことを本当に大切に想うなら、わたくしはお空の春馬さんがいつもふんわりニコニコ笑顔でいらしてくださるよう、彼にあたたかなエネルギーをこの地上からお送りしよう! そう思ったの。


そのときにぴったりなのがこの「やさしさで溢れるように」で。

お空の上の春馬さんを包む空気がやさしさで溢れていますように♡ って。
そう願って、この JUJUさん のお歌を何度も何度も繰り返し聴いてまいりました。

今もまた、当記事を書きながら、このお歌を繰り返し聴いております。

そして、いつの間にか、このお歌は「春馬さんのため」というのみならず、結局回りまわって自分への励ましの曲にもなっているなー、と改めて思ったのでした。

どうぞ皆さまを取り巻く全てがいつも「やさしさで溢れるように」♡
そういつも心からお祈りいたしております。
God bless you!

 

・・・

 

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。

 

● 夢咲璃い(ゆめさき りい) 本気で社会貢献を志す女性起業家のための直観コンサルタント