- モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック
- ¥2,205
- Amazon.co.jp
アマゾンでレビューのポイントが高かったので購入してみました。
ネットでは、本の厚みが見えませんが、実は5cm以上ある辞書みたいな攻略本です。
けど、攻略本を「クエスト編」「アイテム編」とかって分けられるのは、それはそれで少々不便なので、
これはこれなのか・・・と納得してみたり。
内容についてですが、パソコンを開くのが面倒とか、ネット環境がないハンターにとっては、必携の本かもしれません。
情報の内容はネット上で書かれているような内容なので、さほど物珍しさはないですが、初心者の私にとっては、とてもためになるような(知らなかった新事実とか)が書かれています。
あんまりモンハンwikiとか、見ないもんで・・・![]()
というわけで、宣伝でした
クリックしても、別に私にお金は入らないけどさ![]()