Because We Can | FarEast Music & Cinema Cafe Powered by Ameba

FarEast Music & Cinema Cafe Powered by Ameba

oldie but goodie...温故知新
音楽や映画やあれやこれやと...絶賛!開店休業中w

Fatboy Slim

 Because We Can

(M-1 GP出囃子)

 

皆様

おひさしぶりですパー

 

ちょっと古い内容ですが(;^_^A

 

下矢印

 

2020/01/27に放送された

「しゃべくり007」)に

3時のヒロインが出演下矢印

 

かなでさんが下矢印

 

中国映画「デブ大作戦」に

出演したことがあると言っていましたびっくり

原題は「胖子行动队」で

英語では”Fat Buddies”

 

動画がYouTubeに

あるということで・・・

 

Like This下矢印

 

 

9分30秒あたり

1度出産シーンで出演。

役柄は三つ子の妊婦役で

話はわからないのですが


番組で言っていた台詞

「アンタ!助けに来たよ!」のシーンは

53分過ぎにありましたw

中国語なので内容はよく分かりませんが、

コメディっぽい面白い雰囲気は

伝わってくる映画でしたグッ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ネットで見つけた

おもろかったやつ下矢印

 

トイレお札「いや、聞いてくれよ、のぞみだとスゲー早くイケるんだよ」

新幹線後ろ新幹線前


大島「知らないよそんなこと!いちいち報告するんじゃないよ!!


トイレお札「いやーでものぞみは本当いいわー、今6人で乗ってるんだけど」

新幹線後ろ新幹線前


大島「6人!!はてなマークはてなマーク



トイレお札「そうそう、回転させたりして楽しーんだこれが」

 

 

 

 


 

大島「6人でのぞみを回転!!はてなマークはてなマーク


トイレお札「そうなんだよ向かい合わせでさ」


 

大島「お前どんだけ変態なんだよ!!



トイレお札「なんだよ…た……って…」

 


 

大島「え、何!?聞こえないよはてなマーク



トイレお札「あーごめんごめん、今連結部分で電話してるから」
新幹線後ろ新幹線前

 


 

大島「コラーーー!!そういう生々しい事言うなー!!




トイレお札「なんだよそんなに怒って〜。たまに乗るくらいいいだろ
はてなマークあ、さては嫉妬かはてなマーク


 

大島「そりゃするよ!!




トイレお札「じゃあお前も乗る
はてなマーク新幹線後ろ新幹線前


 

大島「いいのかよ!?



トイレお札「そりゃいいだろー。あ、でも金はお前が払えよ
はてなマーク¥


 

大島「お前最低だな!!ムカムカ



トイレお札「なんでだよ、当たり前だろ
はてなマーク


 

大島「…で、いくらなんだよはてなマーク¥



トイレお札「え
はてなマーク


 

大島「いくらなんだよ!!¥



トイレお札「そうだなーイクところにもよるけど…」
新幹線後ろ新幹線前

 


 

大島ビックリマークビックリマーク

(イクところはてなマーク顔とか…ナカか…!?



トイレお札「まあなー1番高くても5時間で2万ってとこかな」
¥

 


 

大島「お得すぎるだろ!!ムカムカハッ



トイレお札「だろー
?どうだ?乗りたくなるだろ?サーフィン

新幹線後ろ新幹線前
 

大島(スゲー乗りたいけど…ダメだろ…相方の奥さんだぞ…?ここは心を鬼にして…)


大島「いや、やめとくよ!ていうかお前本当に最低だな!!ムカムカ」🖕



トイレお札「なんだよやっぱり怒ってるのか?
わかったよ、これからはこだまにするよ」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


 

大島「児嶋だよ!!ムカムカ

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

夏の風物詩といえば?

 

みんなの回答を見る

 

私の思う夏の風物詩といえば・・・

 

 

B.G.Mはこれで下矢印

 

 

すいかですね🍉

 

すいかを食べると

夏という感じがしますね٩(ˊᗜˋ*)و スイカ

 

素敵な毎日

~yuka♪ original tunes~

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

打ち上げ花火と

手持ち花火、

選ぶならどっち派?

みんなの回答を見る

 

"o(-_-;*) ウゥム…

迷いますね・・・

 

どちらも好きですラブラブ

 

 

私はやっぱり

打ち上げ花火がいいな打ち上げ花火

 

みんなでみるのがいいですねグッ

 

今年はコロナで・・・ですが・・・(ノ_<。)

 

 

いつかまた

みんなで夜空の下で

打ち上げ花火みたいですね花火

 

 

こういう映画もありましたね下矢印

 

 

おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右

 

半沢直樹も

あいかわらずおもろいですね100点

B.G.Mはこれで下矢印

悪人従兄弟w

 

この方もいいキャラですね下矢印

猿のすけさんも・・・下矢印

上矢印

からの

下矢印

従兄弟が土下座であやまって

どないすんねんw

下矢印

 

現場からは以上です(`・∀・́)ゝ

 

皆様いつもありがとうございますお願い

コメントやいいねやペタの

お返しが遅くなるかもしれませんのですみません<(_ _)>

 

ではいつかまたバイバイ

 

BYEハート

 

 

 

【アカペラ】

 「アメージング・グレイス」

2019年9月16日(月祝) 

AKITA ART ACTION 2日目

 

 

むかしの映画けっこうおもろかった下矢印

 

 

 

August 15, 1945
We must not forget.
And don't war again.

 

 

アメリカ国民5割原爆投下間違っていなかった?松本人志がキレて号泣。