備忘録 reminders | FarEast Music & Cinema Cafe Powered by Ameba

FarEast Music & Cinema Cafe Powered by Ameba

oldie but goodie...温故知新
音楽や映画やあれやこれやと...絶賛!開店休業中w

 

カマキリと同伴って・・・🌆

 

 

下矢印のようなカマキリなら

私は同伴夜の街

OKだぜグッ

下矢印

 

 

大和田さん?

・・・

でわなくて

同伴のときは

ぜひこのコスでお願いしますよ🙏

香川さん😁

(ウソw)

 

(やれるものならやってみなてへぺろ

 

波波波波波

 

そんなことより・・・

 

皆様

おひさしぶりDEATHドクロ∠(`・ω・´)

 

お久しぶりね

 [小柳ルミ子]

 

お休みしている間ぐぅぐぅ

時間あるときに

皆様のところへ

ひょっこりと

たくさん

お邪魔させていただいたりドア

ありがとうございますお願い

上矢印懐かしいwあの人は今状態❓)

 

 

更新は休んでいましたが

いろいろとメモのように

ちょこちょこと

備忘録的に

下書きにメモ書き程度に

書いていましたw

 

そこに文章を追加して

少しまとめてみますメモ

(けっこう長くなるかも(;^_^A)

 

Like This下矢印

 

仲良くさせていただいている

素敵なブロガーさんのところで

紹介されていましたが

『聲の形』を

テレビで放送していたようですねテレビ

この作品は泣けるし素敵な作品ですよねキラキラ

同じ時期に『君の名は。』が

公開されていて

世間は

『君の名は。』ばかり

騒いでいましたが

どちらかというと私は

こちらの作品の方が

だいすきですグッ

主題歌は”aiko”さんの

”恋をしたのは”でしたが

 

オープニング曲がなぜか

”The Who”の

”My Generation”

だったのがなぞですw

”The Who”さんといえば

楽器破壊のパフォーマンスの元祖ギター

と言われていますがハッ

その後いろんな方が

マネして楽器壊すのやっていて

YOSHIKIさんの

ドラム破壊も有名ですねドラム

 

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

 

みんなの回答を見る

 

飲みたいものって・・・

これを答えてくださいとばかりに

上矢印の絵に

描いてあるやないですか🍺

 

やっぱりこれでしょ生ビール

 

 

まぁそうなるわなビール

 

 

言葉はいりません・・・お酒

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

 

さてここからは

ちょっと危険かも18禁

 

the Timers

FM東京🚫

 

 勝負パンツある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
勝負ぱんつ?
そりゃありますよパンツ
てか
前にも似たようなのあった下矢印
私のRespectする✨
 
 
田中みな実先生曰く口紅
下矢印
 
「勝負下着は男性のためにあるものじゃない。 自分のために身につけるもの」
2020.6/23日発売「GINGER」7・8合併号(幻冬舎)

「タイトな洋服を着るときはTバックを選ぶ」
あるラジオ番組より。
 
と言っていたキスマーク
 
”それなー”思った上差し
 
気持ちが引き締まるので
男性のためというより
自分のためにって
よくわかるような気がする!
 
実際に
気分がちがったりするぜグッ
 
かわいいのから
エロいのまで
いくつか持っているw
 
色は黒系が多いかな(〃ノ∀ノ
 
そういう流れで
そんな画像をUPすると
規約違反とかで
画像を削除されたり😱
ブログの削除の
警告がきたりする手紙注意
 
でも
セクシーなグラビアアイドルさんや👙
叶姉妹さんなんかは💋
かなりエロい画像を
UPしてるのに🔞
消されることなく
大丈夫なのに
 
なんでや?
 
とか思うことがある・・・
 
じっさいにむかし
上矢印の人たちにくらべたら
かわいいもんです程度な画像が
消されたことがある・・・🈲叫び🆖
 
そんなことより
今は少なくなってきたが
荒らし行為をするブログの方を
どうにかしてくれ🖕
 
そいつらが原因で
素敵なブロガーさんが
いっぱい辞めてたりしてる・・・もやもや
 
そちらの方が悪質なのに
なんで放置プレイなんや?
判断基準がようわからんw
 
そんなやつらも
荒らしとかに執念燃やすより炎
そのパワーをもっと
別のことに使えば
きっとかなり
有意義なことが
できるはずなのに・・・
もったいない・・・
 
それでも
他のSNSにくらべて
アメブロの皆様は
あたたかく優しい人が
大半ですけどねウインク
 
かなりむかしの
消されなかったやつなので
これは大丈夫かな?
 
もし消されていたら
さよならですバイバイ
 
とか
やっぱそんなかたちで
お別れはいやだなw
 
やめる時は
しっかり自分で
ごあいさつしてからにしたいw

しかしただの布
衣類ですよパンツ
 
エロいと考えるかどうかは
人それぞれだと思うし
とらえかた次第…

内容にもよるし
考え方は人それぞれだけど
大げさにそう考える人が
ただたんに
どスケベなだけだと思うよwww

むずかしいですねヽ(´>∀<`*)ノ!!
 
これなら大丈夫?
かな爆  笑下矢印
 
むかし
ドンキなんかで
そんなエロかわいいやつとか
よく買ったりしてましたパンツ

『Miracle Shopping ~ドン・キホーテのテーマ〜』

田中マイミ(作者本人!Author) with animal beats

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

そういえば

映画もいろいろと観ました映画

 

下矢印を観てからは

 

上矢印によく似た知り合いが

さっそくフランケンゴリラ🦍

と呼ばれているwww

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

面白画像にあった

うんち野郎(←名前も言いたくないw)の

本が本屋さんで悪意のある陳列を

されていたというやつ下矢印

 

上矢印トイレお札野郎の本と一緒に

トイレの神様の本が並んでるwww

 

子供の将来を考えれば

別れた方がいいと思う。


きっと将来は父親のことで

からかわれたり

いじめられたりしそうな気がする…


他人の夫婦のことなので

外野があーだこーだと

いうことでもないと思うが…

 

せこくて卑怯で

他人をモノ扱いするような

💩野郎は

みんなの視界から

消えてくれ🖕

 

別れない奥様も

なんかちがうような気がする・・・

BOØWY 

NO NEW YORK (Vo. 深沢和明)

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

といことで

備忘録を

お送りしてきましたが・・・

 

私は泣ける曲が

いろいろあるのですが・・・

 

”ヒグチアイ”さんの

”備忘録”という歌が

すごく泣けます・・・
下矢印

 

ヒグチアイ

備忘録

 

本当はLyricとか

UPするのは

よいことではないみたいですが

とても素晴らしいLyricなので

UPします下矢印

 

備忘録

 

Lyric

音譜中学二年生の頃、

変わったね、

と言われて 
いじめられてから

もう10年以上経ちますが 


事故だと言い張れない傷に 

今も悩まされています 

人に嫌われない術を

身につけたかわりに
自分のことを嫌いになって 
押し殺した感情腐らせても 

捨てる場所はないのです 

果てにたどり着いた処理場が

「うた」でした 

ちやほやされてできたものは

19で消えた 


身体切り刻んでできたものは

今も宝石 


天邪鬼でも高飛車でも

好きになってくれた人 
どうかどうか忘れないで 

25になったら

地元に帰ると言ったけど
帰るような勇気はありません 


評論家、

会社員、

に並ぶような冠名の前に 

自称とつく可能性の高さ

 
憧れは「pink」で

描かれていた東京 


染まれたら

楽になれたでしょうか

 「終電逃してタクシー」

「有名人に会いました」 
いつだって蚊帳の外 


貯金なし

恋人なし 

なのになぜか

どこか安定しています 

ちやほやされてできたものに

すがっている 


超えていくと誓ったものに

近付けている 


なりたかった自分になれたくせに

嫌いになった 


矛盾だけが 

風を吹かせます 

人生かけて

愛した人がいました 


裏切られてもなお

愛していました 


鉛筆で書いた文字を

指でこするように 
誤魔化し諦める方法を

覚えていました

いつかのわたしが

今のわたしを見たら 


なんて言うでしょうか?
大人だって言うでしょうか? 


好きになってくれた人しか

好きになれないのは 
自分のこと好きになれないから 

誰かと生きることを

生きる意味にしてたんだ 


理由つけてあきらめて

自分騙してたんだ 


なにも始めてない 

なにもやり遂げてないよな 
1人になって気付く
孤独と夢は

いつも共にあった

ちやほやされてできたものは

19で消えた 


身体切り刻んでできたものは

今も宝石 


天邪鬼でも

高飛車でも

愛してくれた人 
どうか元気でいてほしい 

愛していた

やりたかった

居たかった 
欲しかった

待っていた

夢だった 

もう全部捨てた 


全てを捨てたつもりで

全てのおかげさま 
背負わずとも

背中を押す無数の手のひら 

どうか 自分よ  

忘れるな 


どうか 自分よ  

忘れるな
 

以上やっぱり

長くなりましたがw

みなさま最後まで

and

いつも

ありがとうございますお願い


次回更新がいつになるか

わかりませんが

よかったら今後も

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

ではまたバイバイ

 

BYEハート