さよなら ぼくの ともだち | FarEast Music & Cinema Cafe Powered by Ameba

FarEast Music & Cinema Cafe Powered by Ameba

oldie but goodie...温故知新
音楽や映画やあれやこれやと...絶賛!開店休業中w

森田童子 / 

さよなら ぼくの ともだち(1975)

森田童子
1953年1月15日 生まれ

日本の女性シンガーソングライター。

本名は非公開。

2018年4月24日、心不全のため自宅で死去。 

 同年6月1日発行のJASRAC会報に訃報が掲載されたことで死去が明らかになった。 

 

森田童子

「ぼくたちの失敗」

音楽活動休止後は主婦として暮らしていたが、音楽関係者の話として体調を崩して2017年から入退院を繰り返し、退院後間もなくして逝去したという。
65歳没。


R.I.P.

 

 

森田童子生ライブの映像  

ぼくたちの失敗/

みんな夢でありました

/雨のクロール /他

夜行