10/12 ヨークカルチャー新浦安 AM・PM教室 | 羊毛犬猫工房

羊毛犬猫工房

*ニードルフェルトで作る私だけのワンコ・ニャンコ* リアルに作る羊毛フェルト講座 犬猫・動物・立体・レリーフ・ブローチなど

 

AM・PMとも新規の生徒さんと一緒に始まりました猫犬

AMは猫ちゃん率高くてお話しもはずんでいましたね三毛猫

 

PMは2個作りされる方が2名様!良い季節になって意欲もモリモリきのこ

Kさんは先月お休みされ…作品をこんなに作ってらっしゃいましたポーン

新規の方がビビってました「こんなにたくさん作れませんガーン

だいじょうぶです、こんなに作るのはKさんだけですから爆  笑

今回はハロウィンやオモチャなど小物もたくさんハロウィン 楽しいですねラブラブ

 

ミッキー好きのNさんは帽子に羊毛バッジをつけてきましたよまじかるクラウン

可愛い音譜 いろいろ楽しめる羊毛ですねねずみ