10/9 池袋コミニティカレッジ 10月期スタートです | 羊毛犬猫工房

羊毛犬猫工房

*ニードルフェルトで作る私だけのワンコ・ニャンコ* リアルに作る羊毛フェルト講座 犬猫・動物・立体・レリーフ・ブローチなど

少し蒸しましたがそろそろ秋に突入しそうですねイチョウ

 

前期の作品を仕上げて持ってきてくださいました犬

上段左Mさんのシーズーさん実物はもう少しスラッとしてますよ合格

右手はHさんのバセットハウンド タルタルに苦戦して良くできましたねラブラブ

下段左手 こちらの8F廊下に展示してある講師作品です。見にきてね音譜

右手 石鹸水スリスリフェルトでボールがま口を作ってみましたにやり