こんにちは、羊毛フェルト作家「ふぇるぽっと」のみいですニコニコ

ラグドールのあんずちゃん、完成しました。

-完成-












澄んだブルーの瞳、お顔のグレー、口元のあんずちゃんらしさ、そして長いふさふさの尻尾。

「中間くらいのあんずちゃん」を、私なりに一生懸命形にしました。



-飼い主さまからのお返事-


完成したあんずちゃんのお写真を飼い主さまにお送りしました。


「あんずですね!あんずが生き返ったようです。」


そんなふうに言っていただけて、本当に嬉しく、ほっとしました。


もうすぐおうちに帰れるね。



-これからもずっと一緒に-


今までたくさんの猫ちゃんと過ごしてきた飼い主さま。

ご事情があり今後は猫ちゃんは迎えられないそうですが、


「あんずと共にこれからも明るく楽しく暮らしていきます。」


素敵なお言葉をいただきました。



たくさんの思い出がつまったおうちへ帰ったあんずちゃん。


これからも、ご家族の笑顔のそばで穏やかな時間を重ねていけますように。


おかえり、あんずちゃん。