フェローマックス -8ページ目

フェローマックス

徒然なるまま思った事書いてみたりして

いろーんなものが世の中には蔓延っています。

どうでもいいものから必要なものまで。

必要と思えるものまでをも取捨選択する勇気を持って生きてきたつもりですが、

意外と何もなくてもやっていけるんですよね。


要は気の持ちよう。


でもね、欲しくなっちゃう時は欲しくなっちゃう。


後は懐と相談。

で、相談した挙句「まっいっか」ってなる事が大半。


それから数年はもつね。それがまた欲しくなっちゃう時期がくるの。


ある程度は今家にあるもんで用は足りますよ。


買わない勇気もあるんだなぁ~