「ほめられて伸びる子なんです」って昔から思ってても、実際褒め
られると何か裏があるんじゃなかろーかと読んでしまう捻くれた人
生観に今までに何があったんだろうとまた過去を振り返ってしまう
。
トラウマってシロモンはいくつもあったような気もするし、なーん
か予知夢みたいなデジャブも何気にいくつか経験してる。
あっ、これの次何か悪いこと起きそうって思うととりあえず前に出
ず、第三者的に傍観決め込んだり・・・・
人生って山あり谷ありって言うけど、どっちも苦痛じゃん。
ある宗教家の話だって「ここも地獄じゃん」
... そっから這い上がろうって頑張ってんのにこの暑さが気分を滅入ら
せる。
だけど、頑張る人ってこの暑さもポジティブに「自分の熱さ」に変
えるもんだからすごいよね。
きっとそういった人って地獄の火あぶりも自分の「熱さ」に変える
んかな?
どっかで落とした昔の僕の「熱さスイッチ」、もし誰か拾ったら僕
んとこまで届けてください。お礼はためにならない「虎馬」を。
さあ、本日も支離滅裂の文章で失礼しました。おしまい。
られると何か裏があるんじゃなかろーかと読んでしまう捻くれた人
生観に今までに何があったんだろうとまた過去を振り返ってしまう
。
トラウマってシロモンはいくつもあったような気もするし、なーん
か予知夢みたいなデジャブも何気にいくつか経験してる。
あっ、これの次何か悪いこと起きそうって思うととりあえず前に出
ず、第三者的に傍観決め込んだり・・・・
人生って山あり谷ありって言うけど、どっちも苦痛じゃん。
ある宗教家の話だって「ここも地獄じゃん」
... そっから這い上がろうって頑張ってんのにこの暑さが気分を滅入ら
せる。
だけど、頑張る人ってこの暑さもポジティブに「自分の熱さ」に変
えるもんだからすごいよね。
きっとそういった人って地獄の火あぶりも自分の「熱さ」に変える
んかな?
どっかで落とした昔の僕の「熱さスイッチ」、もし誰か拾ったら僕
んとこまで届けてください。お礼はためにならない「虎馬」を。
さあ、本日も支離滅裂の文章で失礼しました。おしまい。