休みに雨ってどないやねん。 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

週に一度の(第三水曜も)定休日に限って
雨が降るっちゅうのは
いわゆる日頃の行ないから来る災いなのだろうか
まぁ今日は小雨ぐらいで作業には支障なかったけど

ミクシーの日記はこのアメブロにリンクしてたが
マイミクさんたちに週末のクラフト祭の案内をしようと
何年ぶりかにミクシー日記を復帰させたら
ひとつ前の日記が3年前の個展直前のものだった
ふざけて書かれていたけど
しばらく閉じていたものを久しぶりに開くと
案外ちがった印象を受けるものだ

たまにこのブログも振り返って過去記事を見たりするけど
いつでも見れるという感覚のせいか
たいして新鮮な印象に変わった事は数少ない


家のネコはメスだと信じ込まれて飼われだした
やたらやんちゃくれでも
ずいぶん大きく育っていても
メスだと思い込んで「美人やなぁ」なんて言ってみたりもした
しかしよく見ると
後ろ足の間に巾着袋のようなものがぶら下がっている
!!

やつはオスやった


週末にクラフト祭出店します
どうぞよろしく