ひさびさに頭にきたので。 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

必殺仕事人を見だすと
悪人が最後やられるまで見ないと
すっきりしない
あれはテレビの策やな


今年1月から
通っていたスケートランプがあったが
それがある店の店長は
以前から評判が悪く
通いはじめてからも
まぁよくもいちいち気分の悪いことをするもんだなと
思わされる人物だった
それで
あるきっかけのおかげで辛抱たまらず
今日
10歳も上の人間に電話で散々文句を言った
最後に
「支払った金をレジでなくそのまま自分の財布にしまう」
という奇行を指摘したら
黙ったまま何も言えなくなっとった

ええ大人が
何も言えへんくなるようなことすんなよ

言いたいこと全部言うたらすっきりしたが
でも完全にすっきりしたわけでもない
どうせ放っといたら誰も寄り付かなくなることはわかってるし
結局すべて自分に返ってきて最後にバカを見るのはアイツやと
わかってて言い聞かせても

あのスケートランプだけをだれか盗んでくれ…

なんか頭の中がそのことでいっぱいな事もアホらしい

仕事人に始末されてくれ