今日は月が大きかった日。 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

僕は
自分の今現在
いやそれだけでなくても周りの状況と言うか環境というか
全部
とにかく全部の事は
必然やと思う

僕はおめでたい人間なので
今を不服と感じない
感じないように心がけている所もあるけど
あまり後悔もしない

今が素晴らしいと思えたら
きっとそこに繋がる全ての過去の水脈を素晴らしいと思え
全てを必然と思う事が出来るのだと
そう思う
広い世界を知れば知る程

あのとき大学に受からずに浪人してたらとか
あのとき3週目の体育もサボってたらとか
あのときバイトの電話をかけなかったらとか

そら人生変わってたかも知れへん
でもそれやったら会わなかった人がいる
今が今と違うんやったら
そんなん別にえ~わ~

なんやかんや言うても
僕は人生って人との出会いやと思うし
縁のおかげでここまで来たと思ってるから
だから出会った人等は皆
必然の出会いやったと思ってる