漫画読んだ。 | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

部屋を片付けていたら
袋に入った「ジョジョ」が出てきた
ああそういや持ってた
と思いだしたそれは友人からまとめて借りたヤツだ
返す必要も無さそうだけど

久しぶりに読み返した「ジョジョ」は面白かった
荒木比呂彦の世界観はすごいと思う

松本大洋の「花」を買って読んだ
「ナンバー吾」も新装普及版で1巻を買って読んだ
僕は松本大洋の作品の中では「花男」が好きだけど
この人の世界も素晴らしいなと思う
全ての作品に共通するのが
心情の細やかなやりとりが描かれていること
親子の絆や友情
独特のタッチで描かれる画面に
心の部分が映される

早く2巻を買って
「花男」も全三巻揃えたい

あぁ「プルートウ」も面白い
のだめも気になる

漫画三昧