自分色に染めるのは難しい | mellow diary

mellow diary

相変わらず訳の分からないこと言ってます

はやくリングに上がってきなさい


そう言われても

僕は僕なりにリングの上にいるつもりで

それをまだ同じ土俵の上じゃないみたいに言われるのは

よく言われることだけど

悲しいし悔しい


やる土俵が違うんだと言いたいが

こっち側とかそっち側とか境界線を叫びたくない

僕は僕のやり方で認めてもらえるようにするしかない




買ってから全然はいてないジーンズがあった

色が微妙だった

いっそ穿かないなら濃い色に染めてみようと試みた

服を自分で染めるのは初めてじゃない

でも一度も思い通りの色に染まったことは無い

どうしても仕上がりはイメージより薄く染まってしまう

多分やり方が下手なことも理由のひとつ

失敗を踏まえて次に活かしたいものだ


でも今回も失敗だった

茶色と黒の染料をあわせて使ってみたら

それこそ茶色と黒が汚く混ざった色に染まった


どっちかだけにすればよかったんだ・・・

結局このジーンズ穿くだろうか

がんばって穿こう