クラシカルドレス試着 | 神戸ウエディングドレスショップ コウベキタノフェリーニ@スタッフブログ

神戸ウエディングドレスショップ コウベキタノフェリーニ@スタッフブログ

神戸ウエディングドレスショップのコウベキタノフェリーニのスタッフが花嫁様のお役に立てる、最新のウエディングアイテムやブライダルアクセサリー、ウエディングドレス、タキシードをご紹介させていただきます☆




いつもご覧いただきありがとうございます

神戸北野のブライダルサロン
〝kobe kitano FELLINI〟です💐


こんにちは🙈
スタッフOです


昨日のお話💭

来年の2月に挙式をされる新郎新婦さまが
ドレスとタキシードをご試着しに
ご来店くださいました☺️💕

大変お世話になっております新郎新婦さま




クラシカルな雰囲気がお似合いの
花嫁さま💓

こちらのドレスをご試着いただきました

{A0A65AA6-F426-449B-B157-89E34F061EBD}

お袖付きのクラシカルドレス!!

(お袖は取り外し可能です)


こちらのドレス、正面はもちろん!
なんといってもこの後ろ姿!!


すごい迫力です


スタッフみんなで思わず

うぉ〜〜〜っっっ!!😍


と声をあげてしまいました。笑


花嫁さまとってもお似合いでした☺️👐💕


お袖なしでもスッキリスタイリッシュで
とても素敵でしたよ☺️



新郎さまにもタキシードを何着か
ご試着いただいて🌟


とってもお洒落な新郎さま

タキシード選びも慎重で
ご試着も楽しんでいただけたようです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



また次回お会いするのが楽しみだな〜


ご来店ありがとうございました😊