鶴林寺&鹿島川桜並木 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

4月1日(土)
この日はお休みでしたが
少しだけお仕事を片付けにいくというとーちゃんに付いていき
お仕事が終わるまでじぃちゃんと散歩に出掛けました
 
鶴林寺
聖徳太子開基の名刹ですって~びっくり
 
立派な山門ですねニコニコ
 
拝観受付で歩かせなければ犬OKOKと許可をいただき
じぃちゃんも中に入れていただきました~爆  笑
 
 
 
じぃちゃん 立派な三重塔ですねニコニコ
 
じぃちゃんと名刹をじっくり堪能してニコニコ
 
鶴林寺の周りは公園になってるのでそちらも散策

 



2~3時間ほどじぃちゃんとうろうろして

お仕事片づけたとーちゃんと合流

 

高砂の鹿島川の桜並木を見に行きました車DASH!DASH!

近くを通るたびに桜並木を見ては咲いたらめっちゃ綺麗やろなーと思ってましたが

車停めるとこ無さそう…ショボーンと行けずじまいでしたが

なんと近くに住む友達が借りてる駐車場停めていいよーとラブ

ありがたや~~~~お願い

おかげで満開の桜を楽しむことが出来ました笑い泣き

 

桜のトンネル~ラブ
 
じぃちゃんも桜をバックにカメラ目線が決まりましたねグッ
 
桜の木からひょっこりじぃちゃん口笛
 
家族写真
短い腕を伸ばしての自撮りでデカい顔がますますデカくガーン
今更ながら自撮り棒買おうかな…といつも思うわてへぺろ
 
桜並木を撮ってるかーちゃんを隠し撮り真顔
 
そん時の写真
 
お友達のおかげで行ってみたかった桜並木を楽しめましたラブラブ
また来年もよろしくねグラサン