ご近所桜わん歩 | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

桜はすっかり散ってしまいましたが…当ブログはようやく桜の時期~口笛
 
3月29日(水)
お仕事がお休みやったのでじぃちゃんとご近所の桜巡りをあしあと
まずは道端に咲いてる菜の花と爆  笑
もう立っちもお座りも出来ないので寝たままで失礼あせる
 
まずは毎年見に行く神社の桜桜
今年は咲き始めたら一気に満開でしたねーキョロキョロ
 
もう一か所 こちらもほぼ満開~飛び出すハート
この日はかーちゃん一人でのお散歩でしたので
お写真はこんな感じのばっかりですてへぺろ
 
帰り道
いつも自分の足で歩いてたお散歩道も今はカートでショボーン
それでもお日様浴びたり風を感じたり…少しは気分転換になってくれてるかなー
帰ってからのゲッソリ感が半端なかったですけどね
一歩たりとも歩いてないのにねー真顔