明石海峡公園 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

3月4日(土)
広田梅林ふれあい公園でキレイな梅を見たあと
お耳のお薬を貰いに行って~
この日のお昼用に美味しいパンメロンパンコッペパンを仕入れて明石海峡公園へ車
 
まずは腹ごしらえをして広~い園内を散策しまーす🐾
 
河津桜はまだ咲き始めショボーン
咲いてる木にはメジロさんが大挙してやってきてましたキョロキョロ
 
じぃちゃんもキレイな桜にニコニコいいお顔ニコニコ
 
ミモザをバックに照れ
 
家族写真飛び出すハート
カメラ台置いてくれてるからセルフで撮れるのがいいねー合格
 
じぃちゃん 後ろの鳥さんに狙われてますよー滝汗
 
お花の少ない季節には色とりどりの風車がクルクルうずまき
 

 

じぃちゃんも見えず聞こえずとも早春のお出掛けを感じてくれたかな~おねがい

 

来月はGWラブ

じぃちゃんの負担にならない程度にいろいろお出掛けしたいなーと思います照れ