広田梅林ふれあい公園 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

3月4日(土)

じぃちゃんと淡路島へ~車ダッシュ

まずは広田梅林ふれあい公園に🌸

 

梅を眺めてるじぃちゃんの後ろ姿笑

キレイな梅の花にじぃちゃんもうっとりですねニコニコ

 

こちらの梅林はスロープになってるのでカート移動もOK

 

一本の同じ木に白とピンクが両方咲いてたーびっくり

 

じぃちゃんニンマリ@ピンボケ

 

上からの景色音譜

 

しだれ梅をバックにハート

 

この後はお耳のお薬を貰いに行って車ダッシュ別の公園へ