じぃちゃんとコスモス♪ | ☆M・ダックス まろな日々☆

☆M・ダックス まろな日々☆

じぃちゃん犬『まろ』の徒然日記です

久しぶりにじぃちゃん犬ブログUP

じぃちゃん犬も頑張ってますよー

近況は最後に書きますねニコニコ

 

 

10月23日(土)

じぃちゃん犬のワン歩あしあとにコスモス畑へ🌸

満開~ラブ

 

どこでもドアから

コスモスの世界へいってらっしゃ~~いバイバイ

たくさんのコスモスにじぃちゃん犬もニヤニヤが止まりませんねニコニコ

 

真っ青な空に映えますね~ラブラブ

 

じぃちゃん犬 うっとりですね爆  笑

 

秋の空とコスモス飛び出すハート

 

最後はコスモス畑で寝転んでみました(←嘘笑

 

帰ってお風呂タイムを済ませたらボォ~~~~大あくびzzzzzz

ゆっくりお休みくださいなニヤリ

 

さて、じぃちゃん犬の近況ですが

一時ご飯を全く食べなくなる日があり

その時期からほぼ自分では歩けなくなってしまいましたえーん

立つこともままならなくなり

踏ん張ると立てるけどすぐにスッテンコロリン

おトイレ男性トイレも行けないので今はオムツ生活になっています

色んな事が自力で出来なくなってきて要求吠えも激しく

認知症もあるのか…夜中もワンワンドクロドクロドクロ

かーちゃんは毎日寝不足ですチーン

 

体重も先日病院で計ったら4㎏を切ってしまい

このまま減り続けるのは危ないので

とにかく食べたいと思うものを食べさせてくださいとの事ですが

あれ要らんこれ要らん これやったら食べる

が、日々変化真顔

我が儘ジジィに振り回されながら

あれこれ試行錯誤のご飯タイムになってます真顔

 

とうとう老犬介護生活に入り

じぃちゃん犬の犬生も残り少なくなってきたなぁ…と

思わずにはいられない日々になりつつありますが

これからもじぃちゃん犬には

楽しく穏やかに過ごしていってもらいたいと思ってますニコニコ