孫とワン歩♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

7月25日(日) お友犬のレイ君と待ち合わせて 公園ワン歩にあしあと
 
池廻りで木陰で日向よりかは涼しいけれど
やっぱり暑いので 短足年寄りじぃちゃんはほぼカートin

それでもじぃちゃんは楽しそうニコニコ

 
芝生広場でしばし放牧

 
二人とも笑顔全開でとっても楽しそう爆  笑

レイ君 体大きいけれど まだまだピチピチボーイ
じぃちゃんとは孫ほどの年の差があります
ヨタヨタじぃちゃんに合わせてのんびりお散歩してくれてありがとうねおねがい
 

何やら二人でコソコソ密談しだしましたよキョロキョロ
じぃちゃん 変なこと教えないでくださいよプンプン
 
 

密談終了
絶対になんか悪だくみしてましたね真顔真顔真顔
 
公園ワン歩後は 場所を移動してランチタイムナイフとフォーク

 
じぃちゃんには温野菜ね~音譜
食べ物が出てくるとソワソワし出しますが
明らかに自分の物と分かるのが来た時の落ち着きの無さ
これは自分のって分かるのが凄いなーっていつも思うわびっくり
 
店内の写真ブースで ほいポーズカメラ

お駄賃先払いしましたから しっかり働いてくださいな口笛
 
夏祭りコーナーも音符

今年の夏もお祭りには行けなさそうだし…ショボーン
気分だけでもね祭
 
偶然なった遠近法

もうちょっと角度違えば、レイ君のお鼻にじぃちゃん乗ってる風になったのにねー 残念てへぺろ
 
楽しい一日をありがとう爆  笑
気候が良くなったら また遊んでね~ラブ