ペンギンさんがいるΣ(・ω・ノ)ノ!カフェへ~♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

5月15日(土)
播磨中央公園(はりちゅう)でバラ赤薔薇を楽しんだあと
お昼時になったのでランチに移動リムジン後ろリムジン前
 
前から気になってたこちら
テラス席ペットOKOK

看板がペンギンなのは…

 

なんとこちらのカフェ 店内に

ペンギン🐧さんがいるのだポーン
 
一番右のハウスで子育て中らしいけど
大人🐧が前を陣取ってて見えんチーン
 
パスタとかいろいろあったけど 色んなのが食べれそうな和膳を照れ

ボリューミーでお味もなかなか美味しゅうございました合格
 
ドッグランもあったので 食後の運動に(じぃちゃんは食べてないけどww)

放牧タイムわんわん
 
ちょうど貸し切りになってヘタレじぃちゃん 結構ウロウロ楽しみましたてへぺろ

ヨタヨタやけどね口笛口笛口笛
 
このお店で有名な『とりいさん家の芋ケーキ』はお持ち帰りして~
お家でいただきました酔っ払い旨ぁ~~~
お写真無してへぺろ
 
ご飯食べて さて帰りましょう
 
播磨中央公園からカフェに向かってる頃から なんか煙見えるねーと言ってたら
ご飯食べてる間にますます凄い煙にポーン
真っ黒な黒煙がモクモク滝汗
加古川で大きな火事メラメラがあったらしく 周辺の道が通行止めに
迂回してくる車で渋滞に巻き込まれて帰ってきましたチーン
たまに火柱が見えて怖かった~~滝汗滝汗滝汗
 
今日は夜中から雨がザンザン降りだけど
明日は晴れマークが出てきてるので
じぃちゃんと公園にでも行こうかな音譜