はりちゅう バラ園♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

史上最早の梅雨入り直前

5月15日(土)

播磨中央公園 バラ園へ行ってきました

曇りの予報でしたが 意外と晴れ間が出て日差しがキツイ太陽太陽太陽

じぃちゃんも日傘ねグラサン

 

バラは見頃~ラブラブ

じぃちゃんもとっても楽しみなよう照れ

 

では中に入って、近くで観賞いたしましょ音譜

いやんラブラブ じぃちゃん めっちゃ可愛いぃぃチューチューチュー

 

 

たくさんのキレイなバラ赤薔薇に、じぃちゃんず~っとニコニコですデレデレ

 

じぃちゃん 喜びのゴロスリが始まったと思いきやグラサン

被らされた帽子が鬱陶しくって取ろうとしてるだけやったえー

 

バラ園ではほぼカートinやったじぃちゃん

ラクウショウ並木道でじぃちゃんお散歩タイム

しゃがみ込んでじぃちゃん撮ろうとしてバランス崩して尻もちついたかーちゃんを

笑ってますね真顔

 

やかましいムキームキームキー

足腰の弱った二人の後姿をとーちゃんに撮られてましたガーン

 

ナデシコのお花もキレイに咲いてますねハート

 

気温も高くなってきたので、この日はここで帰路へ

この後ランチを食べに向かいまーすリムジン後ろリムジン前