大中遺跡公園 お散歩② | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

3月24日(日)

大中遺跡公園お散歩①の続きです~

 

そろそろじぃちゃん放牧しようかと思いきや

ふと見れば…

こんなのが展示されてたーびっくり

 

中に入れたので

レトロな客車ラブラブ

 

じぃちゃん旅に出るみたいですグラサン

 

機関車の中にも入れました

昔の運転席ってこんな感じやったのねー

 

別府鉄道跡の遊歩道になってるから

今度はそこをお散歩に行ってもいいかしらね照れ

 

考古博物館の屋上へ

展望塔はワンコ連れはダメっぽいので

 

屋上庭園をしばし散策

じぃちゃんはカートinしといてくださいな

 

上ってきたスロープの反対側に

すんごい角度の階段発見ポーン

どう見ても左に傾いてるように見えんねんけどガーン

 

下からも撮ってみた

絶対に傾いてるよなぁ。。。滝汗滝汗滝汗

 

それではお待ちかね

じぃちゃん放牧タイムですよわんわん

リードの届く範囲でどうぞ存分に口笛

 

楽しそうでなによりです爆  笑爆  笑

 

じぃちゃん!じぃちゃん!

ちょっとこちらへラブラブ

可愛いタンポポのお花と一緒に撮りましょう照れ

もう春ですねぇハチコスモス

 

駐車場に向かう橋は

 

欄干を木琴のバチでたたくと

ふるさとのメロディーになってますよカラオケ

 

おかぁちゃん 叩いてみました口笛

 

ちなみに おとぅちゃん子供の頃

『兎追いし』

この歌詞を

『うさぎ美味しい』だと思ってたそうです真顔真顔真顔

 

たまに変なとこ叩いて音痴になった

ふるさとに

ゲッソリなじぃちゃんでありました口笛口笛口笛

 

 

じぃちゃん またまた前庭疾患再発してしまいましたショボーン

また一週間の投薬です

お薬頑張って早く治そうね

 

 

 

 

ポチっと応援お願いしますチュー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村