大中遺跡公園でお散歩① | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

3月24日(日)

この日はトリミングの前に公園にお散歩へしっぽフリフリ

大中遺跡公園へ行ってきました音譜

 

雪やなぎのお花の前でカメラ

じぃちゃん笑顔がとっても可愛いですよチュー

 

弥生時代後期~古墳時代初頭の遺跡で

竪穴住居跡が発見されてるそうです

 

公園内には何棟か復元されています

じぃちゃん中には入れないのでショボーン

玄関前だけね

 

中に入っていったおとぅちゃんを待つじぃちゃん照れ

 

出てきました

じぃちゃんが住むのにいいお家か聞いてみましょうグラサングラサングラサン

中は意外と天井も高いし

一家族住むには十分な広さがありました

 

公園内に資料館や博物館もありますが

とうぜん館内ペットNGでしょうから

入り口前にあった顔出しで

 

さてさて

そろそろじぃちゃん放牧しようかと思いきや

面白げなものを見つけたので

先にそれを見に行きました~ラブラブ

 

みんなの絵文字復活してほしー

 

 

ブログランキングに参加ちぅ

ポチッとよろしくお願いいたしますチュー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村