今日は~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今日はまろチンのトリミング美容院
少し早めに着いてお店の廻りをお散歩ダックス散歩
 
爆弾犯の現場を押さえました!パトカー
 
地雷を踏んでしまう被害者が出ないうちに爆弾処理班が速やかに出動です
 
このあとお縄になって美容院にしょっ引かれ
トリミングの刑を受けさせられたまろチンでありましたむふっ。
 
お家に帰ってきたらお疲れモードで爆睡ちぅ爆  笑