ちんちくりん(笑) | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

今朝は寒かったのでまろチンはフリースの上着を着てお散歩ダックス散歩
お袖付きのお洋服は何度見てもちんちくりんで笑けますむふっ。
そ…そうですか??ワラワラワラ
 
どや顔で決めポーズしてますけど、お袖が……(爆)
 
とうとう認めてしまいました笑い
 
お散歩から帰ってきたらオカアチャンは美容院へ美容院
まろチンは明日ですよ~イヒヒ
 
さてと、そろそろお部屋のお片付けでも始めましょう
オトウチャンから仕事行ってる間に
少しでも大掃除の準備をしとけと指令が出てますからねガッツポーズダッシュ