シリーズ化?? | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

金曜日、夕方またまた病院へ~くるま。ダッシュダッシュ

まろチンはお散歩~音譜と思って喜んで付いてきましたが…

着いた場所はここ

まろ様??どうしましたか?

 

何が??

 

はい?どないしました?

 

何がアカンのですのん??

 

おっ!やっと気付いたかニヤリ

 

イヒヒ イヒヒ イヒヒ

 

@ピンボケ

診察中のテンションだだ下がりまろチンワラ

 

お耳チェックちぅ

今度は左耳の調子が悪く。。。

もう次から次へといろいろと出てくるなぁ真顔

左まで手術にならないようにしてくださいよ・・・

 

めっちゃお耳を触られてギャインギャインと喚いていたまろ様。。。

帰ってきたら↓

魂が離脱してしまいましたゲッソリ

男前が台無しですよ~汗

 

病院へ行った時の様子が毎回同じ感じになってきてますねー

しょっちゅう行ってるしシリーズ化しようかしらむふっ。

 

 

またまたお耳の調子が悪いけど

お薬とお掃除頑張ってるまろチンに応援のポチを~


にほんブログ村