びょ~いん連れてこられたで | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

土曜日のまろ様
手術後初めてお外に出れて、キラキラお目目で楽しそうですね
 
…が、ここが何処だかお分かりになってないようですねイヒヒ
 
 
 
ですから、いい加減覚えてくださいなダッシュ
 
必死で抗議しますが…問答無用ですむふっ。
このあと診察室に連れ込まれてお耳の治療を受けさせられたまろ様でありましたワラ
 
 
病院反対っ!動物虐待っ!と通る人通る人に訴えてるまろチンをどうぞワラワラワラ

 

 

情け容赦なく病院に連れて行かれたまろチンに慰めのポチをわんわん


にほんブログ村