術後写真を載せてます | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

こんにちはー☆

今日は昨日の蒸し蒸しジメジメのお天気から一転

ピーカンの晴れになりましたが、その分日差しがまだまだキツイ

カラっとした空気なので日陰に入ると涼しいですが。。。

秋本番はもうちょっと先かなぁ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

私が仕事に行ってる間は一階でおトメさんとお留守番してるまろチンは

仕事から帰ってくるとお役目御免ばりに二階では魂が抜けますワラ

いつもこんな顔で爆睡

何か悪い夢でも見てるんでしょうか汗

エリカラ付けてるのによく寝れるなぁ。。。

 

右側は手術で耳廻りの毛が刈られてます汗

 

 

ちょっとグロいので小っちゃめに

手術跡はこんな感じ

手術直後よりは随分と見れるようになりましたが

抜糸が済んでないのでまだまだ痛々しいですショボーン

ちょっとカサブタみたいなんも出てきてるから

明日病院に行って綺麗にしてもらいましょうダッシュ

変に触って流血したら怖いもんねーガーン

 

 

明日、経過がいい診察が出来ますようにドキドキ