まろチンとお出掛け~日岡山公園~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

梅雨の合間の土曜日はここへ~くるま。ダッシュダッシュ

加古川、日岡山公園に行ってきました

 

昔一度来たことがありますが、まろ様覚えてますか?ワクワク

 

あ、はい 広い公園ですのでさっさと行きましょうか汗

 

テクテク歩いてると遊具のある広場に出たので

まろ様、立ってる場所は何かわかってますか?顔

 

無表情で滑ってくるまろチンでしたワラ

 

汽車ぽっぽのトンネル??があったり~

 

モアイ像もあったり~

 

あちこちうろうろして楽しそうで何よりです笑2

 

広いのでまだまだ行きますよー

黄色いお花がキレイですねキュン

 

水分補給も忘れずにガッツポーズダッシュ

 

いつもはオカアチャンがカメラマンしてますので

オトウチャンとばかり写ってますが…

たまには一緒に歩いてくださいな照れ

ブタでごめんあそばせ~あせるあせるあせる

 

芝生??広場で爆走~ダックスダッシュダッシュ

 

ここでも楽しそうで何よりです笑2

 

大きな木があったので~

と、またまた歌っていたら。。。

 

どっぷり昭和ですが…何か?えー

たいぶ歩いてきましたので、ここら辺でカートにお乗りくださいませ

 

この後も歩いたりカートinしながら一周廻って

この日も笑顔全開ですーーキュンキュン

 

キツネになっちゃいましたむふっ。

 

いいご身分でダッシュ

 

さて、駐車場に戻ってきましたよ

早く乗ってエアコンで涼みましょうエアコン

 

帰りの道中では舟を漕いでたまろチンでありました~ねむー