まろチンとお出掛け~明石ロハツ・ミーツ~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

5月4日は

二日連続でまろチンとお出掛けくるま。ダッシュダッシュ

この日はここ

明石公園にやってきましたよ~

 

GWのイベントでこれを開催してました

 

いろんなお店が出てましたが…

早めに着いたので、まずは公園内をお散歩してからまた後で来ましょう

 

 

この日もめっちゃ笑顔のまろ様です笑2

 

でも内心は…

こう思ってそうです汗

 

池の廻りをくるりと廻ってみましょうか

スワンボート白鳥ボートとかありますが、残念ながらペットNG

 

 

池の端の芝生でしばし爆走ターイム

 

物思いに耽るオッサンの後姿ワラ

 

公園内のマンホールの絵柄が可愛かったのでパチリ♪

 

お散歩して会場に戻ってきたら人もたくさん増えてました

もっと混んでくる前にランチにしましょうナイフとフォーク

お散歩する前に目星をつけていたこれを買ってきてもらいましたー

佐世保バーガーとカレー音譜

 

まだ何かイケるでぇ~という事で、今度はオカアチャンがお店を徘徊してきて

長ぁ~~~いポテトフライと

 

ホットサンドをウキウキ

スモークサーモン&クリームチーズなんて組み合わせ見ちゃったら買わずにはおれんでしょむふっ。

 

まろ様には塩のかかってないところをお裾分け笑2

 

チョビ舌が可愛いキュンキュン

 

お腹がいっぱいになったので

今度は物販コーナーを徘徊しに行くことに

この日はめちゃんこいいお天気でしたー

 

物販コーナーもたくさんの人でにぎわってます

 

なのでご迷惑にもなりかねるので、まろ様には~

カートのカバーを閉めてご乗車いただきました

ワンワン言うてまうかな…と心配しましたが、いい仔で乗ってくれてました合格

 

いろいろと見てまわって

こちらのお店でまろチンのバンダナを購入

唐草模様風呂敷のバンダナにしましたうふふ

 

二日続けてのお出掛けでお疲れモードのまろチン

この後のGWは5日は二人とも仕事やったし6日は雨やったし…

あとはお家でゆっくりお過ごしいただきましたワラ