まろチンとお出掛け~有馬富士公園 風のミュージアム~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

長い人は9連休やったらしい今年のGW

我が家は

4月29日 休み

4月30日 仕事

5月1日  仕事

5月2日  仕事

5月3日  休み

5月4日  休み

5月5日  仕事

5月6日  休み

5月7日  休み

と、まぁ…見事な飛び石連休でございました( ̄ー ̄;

 

飛び石ではございましたが、今年はそこそこお天気にも恵まれ

3日、4日はまろチンを連れてお出掛けにくるま。ダッシュダッシュ

二日間も連れまわされたまろチンにとっては迷惑かも??汗

 

まずは3日

相変わらず車の中ではテンション低いまろチンです汗

 

オトウチャンが頑張って運転してくれてますから、もうちょっとお待ちになって~

 

着きましたよ~♪

芝生広場がめっちゃ広くていい場所ですねー

 

とりあえずはくるりと廻ってみましょう笑2

 

展望台があったので上ってみたら~

木が生い茂ってて、あまり景色が見れず( ̄ー ̄;

 

それでもめっちゃ笑顔のまろ様ですキュンキュン

 

黄色のお花をバックに~ 笑顔全開ですーーーキュンキュンキュン

 

ところでここは何処でしょう??

まろ様、皆さんにご紹介をお願いします

やる気なし。。。真顔

 

本日来た場所は三田にある有馬富士公園内の休養ゾーン

風のミュージアムにやってきましたよ

 

風のミュージアムという名前だけあって

風で動くモニュメントがあったりします~

 

ぐるりと公園内を散策したら…

オトウチャン、荷物持ちご苦労様むふっ。

 

最初の広場に戻ってきてランチターイム音譜

この日もオカアチャン、朝4時半に起きて頑張りましたー

無事にお外で食べれて良かった。。。・°・(ノД`)・°・

 

さぁ???イヒヒ

 

相変わらずおやつをもらう時だけはいい仔ですダッシュ

 

お腹がいっぱいになったので、食後の運動を~

久しぶりに一っ走り~

楽しそうで何よりです笑2

ですが、また腰いわしたらアカンのでほどほどにして、お片付けして移動しましょうねくるま。ダッシュダッシュ

 

この地図で見たダムの方へ行ってみましょうワクワク

と、湖の端の道を選んだら~~~~、めっちゃ狭い道あたふた

クネクネやわ…カーブミラーはあるけど取り付け位置が悪いのかイマイチ機能してない・・・

湖沿いにキャンプ場とかあるのでそこそこ車も走ってます

一台結構な勢いで来た対向車があって怖かったぁ←見通しの悪い道でスピード出すなやーむかっむかっ

遠回りでも県道??とかから廻った方がいいかも。。。

 

若干ビビりながらようやくダム側へ到着ダッシュ

 

ダムの上に行けたので~

↑ここも車通るので気を付けて歩いてくださいねー

 

 

眺めはいかがですか??笑2

 

さて、それでは帰るといたしましょう

まろ様、楽しんでいただけましたか??

満面の笑みですねー ボケてるけどワラワラ

 

帽子をかぶってまだまだお出掛けする気満々ですね笑2

明日もまた連れ出されるのはこの時は内緒にしておきましょうイヒヒ

 

で、帰りも山陽道に乗って帰ってたら~~~くるま。ダッシュダッシュ

三木SAの入り口が駐車場待ちで渋滞になってたのがビックリしたーー∑!!

さすがGW・・・