少しずつ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

二週間頑張った隔離生活。。。

まだふらつきはありますが、少しずつリハビリしていきましょう

と、いう事でいきなりフリーにさせずに、たまにお部屋の中を散策(笑)

 

ケージの扉を開けると外に出てもいいのか…戸惑うまろチンむふっ。

 

 

 

まだ足元は覚束ないですがポテポテ、ヨロヨロと歩いてきて~

 

IMG_20170316_125621378.jpg
しっかりファンヒーターの前に陣取りましたキョロキョロ
少しだけ外の世界ワラを味わってもらって
まだ本調子じゃありませんからね~
またお家に帰って安静にしていただきましょう
 
もうすぐ桜も咲きだすよーー
早くよくなってねラブラブ