あと一週間~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

隔離生活一週間

頑張ったおかげで少しずつ良くなってきてる様子笑い泣き
金曜日に診察に行って、あと一週間続けて
それからは少しずつ歩かせたりしてリハビリしていって下さいとのこと~音譜
 
IMG_20170313_140749147.jpg

まろチン、今週いっぱい頑張ろうねガッツポーズダッシュ

とりあえず夜中のキュンキュン攻撃は止めてくれーチーン

飼い主も試練の日々ですよ。。。真顔