干し野菜~☆ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

久しぶりに日差しが暖かい一日ですカナヘイうさぎ
 
まろチンとのお散歩も足取りが軽くなります笑2
 
そうですね音譜 今日はいつもより多めに歩きましょうダックス散歩
 
あぁ~ まだ拭き拭きしてませんよっ
今日はアカン仔になりましたね汗
いつもはちゃんとマテが出来るのに~~~
 
最近、我が家のベランダで揺れてるものワラ
まろチンのおやつ作りで干し野菜を作ってますよー
今はサツマイモをスライスして干してます♪
ネットは100均で買ってきました
何でも売ってんな。。。100均びっくり
 
干し椎茸作れるかなぁ。。。
買うたら高いから家で作れたらエェんやけどチャレンジしてみようっかなぁむふっ。