スタバプリン♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

スターバックスのプリンをようやく買ってみました(←遅すぎww
 
昨日、チョコの方食べたけど旨ぁ~~ラブラブ
カスタードも楽しみ音譜
 
食べ終わった後のカップもなにか再利用出来そうですねウインク
蓋が受け皿にちょうど良さそうやし底に水抜きの穴でも開けて
鉢にして何か植物植えてみようっかなー
ちっちゃな多肉植物なんかいい感じかしらうふふ
 
昨日からめちゃ寒くって琵琶湖方面の大雪でJR遅れまくり。。。
朝は大丈夫やったけど
仕事帰り、こりゃ電車待ち時間長いかもなぁ…と思いつつ駅に向かうと
3~40分遅れの新快速がちょうどホームに入ってきて
ぜんぜん空いてたから乗ったはいいけど…
うちの最寄り駅は新快速止まらないので、乗り継ぎうまくいくかなーと思ってたら
乗り換え駅ですぐに電車が入ってきて乗り継ぎもスムーズ合格
 
しかもちょうど最寄り駅に着くくらいに
ぷれ男くんが家の近所の取引先に請求書を届けにいくというので
駅まで迎えに来てもらって家の前の道まで乗せてくれたーーーデレデレ
 
我が家は駅から徒歩20分くらいかかるので
めちゃくちゃ楽ちーーーん音譜
非常にラッキーな一日でしたエヘッ