びっくりドンキー×ドキハキ♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

ぷれ男くんが楽しみにしてるワラ

メニューが今年も開始されました~


ABCラジオ、ドッキリハッキリ三代澤康司ですの番組と

びっくりドンキーがコラボしたメニューですワクワク



今年のテーマは『骨を元気に』

骨を元気にするために接種したい栄養素を含む食材で考えられたそうです


ベーコンの横の白いのは青さホイップ

アサリとキノコののあんかけ

ベーコンの下にはマッシュポテトがありました


食材の栄養素は↓


カルシウム  小えび あおさホイップ

ビタミンD   しいたけ まいたけ しめじ

ビタミンK   地海苔 ほうれんそう

コラーゲン  とろみコンソメソース 



毎年あんかけ風なような。。。

これは不動のテーマなのかしら~


今年もコラボメニューが食せて満足なぷれ男くんでありましたむふっ。




私はディシュメニューから~

エッグカリーバーグディッシュ チーズトッピング音譜


今度はデザートも食べてみたいぞワクワク