マックチョコポテト | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

CMでやっているマックチョコポテトぽてと


セットのポテトに+60円追加したら変更出来るので

先日マクド(←関西はこう言うww)に行った時に注文してみたら~

その時はクーポン使ってたので変更出来んかったズーン


ので、今日はエグチセットにして換えてもらったひらめき電球


ナゲットみたいに箱型のケースに入ってくるんですねぇ



チョコソースはホワイトとの二種類


ブチュ~とかけてみたむふっ。


まぁ..CMみたいにあそこまでビックリするほど美味しいってわけではないけどワラ

これはこれでアリかな


ぅん 普通に美味しいむふっ。




ただいまこんなのもやってますよ~


バーガー10年分ですってーーΣ(・ω・ノ)ノ!


考えてみる??( ̄▽+ ̄*)