Happy Birthday♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先日、7日は我が家の一人ムスコまろチンのお誕生日でしたー富士山


あのクソガキ10歳ジジイになりましたわよ

早いなぁ。。。ダッシュ

子犬やったのがついこないだみたいなのになぁ。。。



10歳という区切りのいいお歳になったので

今年はまろチン用のケーキを注文してみましたケーキ


と、いいつつなんだかんだとしているうちに

注文が年明けになり、お誕生日当日には間に合わなかったので(←コラッ

届いて解凍出来た昨日まろ様のお誕生日会を開催いたしましたークラッカー




小麦アレルギーもあるまろチン用に小麦粉を使ってないケーキを注文しましたよ♪

クッキーには小麦粉が使われているのでお飾り用にしてくださいとの事でした




わんわんこれ全部ワシのんか??わんわん




ろうそく10本付いてましたけど、全部だとわやわやしますんで1本にしましょうね

カラオケは~っぴ~ばぁ~すでぇ~とぅ~ゆぅ~




わんわん主役やのになんでマテやねん... しかもケーキちっこなってるやんわんわん


ぜんぶ一辺にあげれませんよ汗



さぁ、、召し上がれ音譜


ま…まろ様 怖すぎですガーン


わんわんもうあらへん。。。わんわん


がっつき過ぎです┐( ̄ヘ ̄)┌



お楽しみは続きましてよ~ワクワク


まろ様のために阪急百貨店で厳選してきた福袋プレゼントですわー



わんわんワシ写っとるかー?わんわん


お洋服が三着、ブランケット、エコバックが入ってましたウキウキ



他に福袋とは別におやつも二種類ほど購入

鶏肉アレルギーもあるので。。。

馬肉のおやつとチーズにしました



まろ様がケーキを堪能してくださったので、下僕たちもご相伴にあずかりますね

まろ様が喜んで下さったのなら

従者はコンビニのケーキで十分でございますわ。。。泣き3



まろチン用のケーキはまだ残ってるので

しばらくはケーキパラダイスの続くまろチンなのであります~ラブラブ←いいなー


10歳のお誕生日おめでとう まろチンイヤン



今年も元気でたくさんお出掛けして楽しい思い出い~っぱい作ろうねワクワク