お散歩納め♪&今年もありがとうございました♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

いよいよ今年も今日で終わりになりましたね~


今年の年末はぜんぜん寒くなかったので

なんかいつも以上に年の瀬って感じがないまま...大晦日になっちゃいましたが


今年は年明け早々に入院手術と大きな出来事から始まりましたが

それ以外は大きな病気も怪我もなく

平穏無事に過ごせた一年でした(^O^)


楽しい事もいっぱいあったし~音譜



そんな大晦日の一日は

まず、まろチンのお散歩から始まりダックス



ダックス用じゃないので、丈がつんつるてんのお洋服むふっ。




まろ様、お散歩納めですよ


わんわんさよか~ 今年も一年あちこち連れ回されたなぁ。。。シミジミわんわん


連れ回されたって…( ̄ー ̄;



そんなワタクシ...

まろチンと公園走り回ってたらピキッ∑!!

ふくろはぎやっちゃいましたぁ。。。泣き3

痛い…痛すぎる…

この痛みとともに新年を迎えることになりそうです。(´д`lll)




そんなこんなで~

今年も一年遊びに来て下さってありがとうございましたイヤン

また来年も仲良くしてくださるとうれしいです♪♪



皆さま、良いお年をお迎え下さいませ富士山