ネイルチェンジ♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

一ヶ月楽しんだ嵐ネイル とお別れ~(/_;)/~~バイバイ

ネイルチェンジをしてきました~ネイル


サロンはいつものチェルシーさん ♪♪



今月のネイルはこれ



置いてあるたくさんのサンプルデザインの中から厳選ひらめき電球

どれもやりたいデザインばかりで悩んだ~ダッシュ


カラー変更は大丈夫なのですが。。。

今回はまんまサンプル通りにしてもらいました~音譜


今度は流行りのブランケットネイルもやりたいなーワクワク



夢の国に家族旅行に行かれてたそうで( ̄▽+ ̄*)ウラヤマシー

お土産をいただいてしまいましたウキウキ





バックも両面可愛い絵柄キュンキュン


お土産話もたくさんお聞きして

宿泊はなんとランドホテルとアンバサダーでΣ(・ω・ノ)ノ!

シェフミに行かれたり~~~羨まし過ぎーーー(≧▽≦)


久しぶりにディズニー熱が上昇してしまいました

行きたーーーーい


スカイツリーも行かれたようで♪♪

さすがにびよ~~んと長いお土産ですむふっ。


お気遣い、ありがとうございましたイヤン


来年もまたよろしくお願い致しますねぇおじぎペコリ