喫茶店ご飯♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日はお仕事終わりにぷれ男くんと待ち合わせてお買い物カート


お夕飯はもちろんお外ご飯音譜


前から気になってた喫茶店の定食を食べてきましたー


昔は(今も??)夜はラウンジでもやってたのかなぁ。。。

内装はスナックって感じむふっ。

カウンターにウイスキーの瓶もズラ~っと並んでたし


でもご飯メニューいっぱいありましたよウキウキ


悩みに悩んで。。。これ


肉食女子はイヒヒ

和風ステーキ定食ハート



ぷれ男くんはこれ


この方、ちょこちょこ色んなおかずがあるのが好きむふっ。

お刺身に傘差してきたのがウケたww


お味の方は…うん普通に美味しいワラ

喫茶店のご飯ですねって感じ


メニュー数が多かったので、何食べに行こうって悩んだ時に便利なお店かな♪♪


また行きたいと思います☆




話しぜんぜんちゃうけど。。。

さきほどスマホ触ってて間違えてLINEをアンインストールしてしまい・・・

アプリからLINEが消えてしまったーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


再度、インストールし直したけど。。。

今までのお友達とのトークの履歴が消えてしまったガックリ


ショックすぎる~~~(ノДT)