座れません。。。 | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です



半目が怖すぎです…あたふた




わんわんん??お布団めくらんといてんか~わんわん

イエ…暑くないかと思いましてあせる


相変わらず座椅子を占領されて座れませんガックリ



ところで後ろにある本は何ですかぁ~?音譜

またいろいろと研究していっぱいお出掛けしましょう


とりあえず今度の土曜日はどこに行こうかなぁワクワク

お天気次第ですが。。。