まろチンとお出掛け♪~有馬富士公園~ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

先週の土曜日、またまたまろチンとドライブ~くるま。ダッシュダッシュ



着く前からもうすでにげっそり~ですか。。。汗



高速と地道を走って1時間ほどでここ


この日は三田にある有馬富士公園にやってきましたよ



大きな公園なのに駐車場無料がうれしいですねぇクラッカー




さて、お散歩開始です




おっ!階段  降りれますかぁ??


とぉーーーーー


家の階段はよう降りんのに、こういうとこは大丈夫なまろチンです


紫陽花の季節ですね笑2


正面に見えてる山が有馬富士でしょうか

池の向こうには茅葺き屋根のお家がありますね


ぐるりと一周回りましょう散歩



伸縮リードも忘れずに持ってきたので、他に人が居ない所では少し自由に走り廻れました合格








楽しいですか?うふふ

ちょこっと笑顔??も出てますね♪ 基本無表情です( ̄ー ̄;



ショウブ園もありましたが…あんまり咲いてねーーーー汗

今度は山崎町にある花菖蒲園にでも行きますかむふっ。



池の廻りをテクテク歩くダッシュダッシュ
  

  

茅葺き屋根のお家に着きましたー

土間にちょこっと入らせてもらいました(←まろチンは抱っこして

囲炉裏があったりして風情あるなぁラブラブ



そしてまた池のほとりを歩きまーす

甲羅干ししてた亀が慌てて池の中に逃げ込んだり←なんもせぇ~へんのにねー



急にどうしました??まろ様ビックリ!



どうやら池を渡る橋が怖いらしい。。。( ̄ー ̄;

ここにきてヘタレ炸裂です


しゃーないので抱っこして渡る(-""-;)



さて、一周しましたし、だいぶ気温も上がってきたので駐車場に戻りましょうね

行きに階段を降りてきたちゅう事は、帰りは上らなアカンということです。。。

オカアチャン、息きれぎれですよガックリ




まろ様もすこしバテ気味??


人間でいうたら50過ぎのオッサンですからねむふっ。



屋根のあるベンチがありましたのでちょこっと休憩ダッシュ


風が通り抜けて涼しかったですねぇ音譜



じゃあ帰りましょうね

今回のお出掛けも楽しんで頂けたかしら~ワクワク


と後ろを振り向くと。。。

うらめしそうな目で見られてしまいましたズーン


けど、またどっかお出掛けしましょうねイヒヒ