ぶらり京都♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

昨日はぶらりと京都までお出掛け♪

河原町から京都御所周辺をうろうろ散策しましたデート



行ってみたかった祇園の甘味処で休憩ハート

1430028141615.jpg



1430028156107.jpg


抹茶パフェ音譜

美味しくいただきました~


けど、この後、私に悲劇がーワラ



昨日の総歩数22,316歩∑!!

めっちゃ歩いて今日は筋肉痛。。。ガックリ


またお写真撮りこんだらUPさせていただきますね~笑2