お外でパンランチ♪ | ☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

☆M・ダックス お空のまろじぃちゃんと元保護犬八重ちゃんの日々☆

2023.07にお空に行ったまろじぃちゃんと
2024.04から我が家に来た元保護犬八重ちゃんの徒然日記です

日中はまだ陽射しがきつく感じられますね~

昨日も日向に出るとアチぃあちぃ・・・くらい。。。

でも日陰に入ると爽やか~クローバー

お外でランチにもいい季節♪♪



加西にある美味しいパン屋さんに行ってきましたよ笑2



前に来た時は夏場やったので、店内でいただきましたが

昨日は外のテラス席が気持ち良さそうだったのでお外でkonatu




メロンパンにお惣菜パンにetcetc

やっぱり美味しかったーウキウキ



そしてこちらのお店 コルネがめっちゃ美味しいのですーハート


注文してからクリームを入れてくれるので、生地がサックサク

クリームの甘さもちょうどいい加減☆☆☆



ちょこっと家からは距離があるけど、ぶら~っとトライブがてらに行くにはいい距離ですくるま。

また行こうっと音譜